SELECT PHARMACY

夏季休暇中の営業に関するお知らせ

いつもSELECT PHARMACYをご利用いただきありがとうございます。

 

夏季休暇中の営業日について下記のとおりご案内致します。

期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

【1】休業期間 2022年08月9日(火)~2022年8月15日(月)

こちらの期間中は、「受注・出荷・お問い合わせ対応」を含む全ての業務が休業となりますのでご注意ください。

 

【2】ご注文と商品の出荷について

サイトでのご注文は24時間年中無休で承っておりますが、出荷は休業となります。

 

【3】配送日の指定について

2022年8月8日(月)23:59 までのご注文は出荷の対応をいたします。それ以降のご注文につきましては、2022年8月16日(火)より順次出荷いたします。

 

お届け指定日にご不在の場合はヤマト運輸の「不在通知票」が投函されます。ヤマト運輸に直接ご連絡して荷物をお受取り下さい。

 

【4】休業期間中のお問い合わせについて

休業期間にいただいたお問い合わせに関しましては、2022年8月16日(火)以降順次ご対応させていただきます。



 

今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

ご不明点・ご質問がございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。

営業時間外のお問合わせは、翌営業日以降のお返事となります。

 

【SELECT PHARMACY お問い合わせ窓口】

営業時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00

メール:info_selet@greenmedic.net