SELECT PHARMACY

ご利用ガイド

商品注文方法

商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。
1.店舗を見て、ほしい商品を見つけます。
2.ショッピングカートに商品を入れます。
3.ショッピングを終了して「レジに進む」ボタンを押して注文処理に入ります。
4.請求先、配送先住所や支払い情報を入力します。
6.注文についての情報をチェックし、購入を完了させます。

以上の手順でご注文は完了します。
ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文完了メール」をお送りいたしますのでご確認下さい。

お支払いについて

当店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

・クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS

・代金引換
ヤマト運輸宅急便コレクト
【決済手数料】324円(税込)
ヤマト運輸宅急便コレクトによる代金引換決済に対応しております。
商品代金は、商品配達時に配送員にお支払い下さい。

・銀行振込
【金融機関名】三井住友銀行
お振込を確認後、ご注文商品を発送させて頂きます。
※ご注文確認のメールにてお振込先情報をご連絡致します。
※恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい。

配送について

当店の商品はすべてヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となります。
宅配便の送料は全国一律600円となります。(北海道、沖縄、離島は1,200円となります。)
また、1度のお買い上げにつき合計購入金額10,000円以上の場合、送料無料とさせていただきます。

配送状況につきましては、当店から送られる発送完了メールの中に記載されている 【配送追跡URL】から【配送伝票番号】を入力して頂き、ご確認をお願い致します。

消費税について

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わりました。
※一部軽減税率が適用され、消費税率が10月1日以降も8%のままとなる場合があります。

返品について

商品の返品・交換には、初期不良の場合以外では応じられません。
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応致します。
その際は、お手数ですが、お電話もしくは、メールにてご連絡下さいますよう 宜しくお願い致します。

電話番号:06-6845-2550
メールアドレス:info_select@greenmedic.net